皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆信州旅行2日目☆
さてさて2日目の始まりです!
宿の朝ごはんがこれまたすごい量&美味しかった(*´Д`*)
ご飯後に最後の温泉入ってきました。
トータル3回。んー、もっと入りたかったぁー

んで、この旅で一番のビックリはこの宿。
実は10年以上も前にこの宿に泊まってた\(◎o◎)/!
玄関も内湯も食堂もなんだか見たことあるな~??って。
北条家は私が小学校高学年くらいまで毎年夏、乗鞍に家族で
旅行に行ってたんですが。
親も偶然この宿を選んでたなんて、なんか「呼ばれた」感があるよね><
温泉宿なんて数え切れないほどあるのに。
思い出してくほど気持ち悪かったよ。笑

[☆信州旅行2日目☆]の続きを読む
☆信州旅行1日目☆
23・24日はゲムショは中止になりまして、急遽信州旅行に行ってきました(≧ω≦)b
1週間前によく予約取れたもんだ!笑

1日目は名古屋から中央道、岡谷ICで降りてビーナスライン行ってみましたよ~
八島ケ原湿原目指していざ!

[☆信州旅行1日目☆]の続きを読む
お盆二日目。
明治村に浴衣撮影会の予定だったんだけど、私が貧血気味だったので
明日に延期になりました。
撮影楽しみにしてたのにごめんね(´;ω;`)

で、漫喫で「エウレカセブン」を途中まで見てきた☆
4話までだったからまだそれぞれのキャラが掴めません><
カズマを超える萌えキャラは現れるのか!?(*´Д`*)

夜ご飯は「栄養付けろ~」ってことで焼肉!肉!!
すりおろし生ニンニクが無料だったので調子に乗って
どんどんタレの中に入れていった(*´∀`*)ウマー

明日は誰にも会わないし♪

でも帰り際に思い出した…明日は歯医者に行くのよ!!!
よりにも寄って歯医者!(((( ;゜Д゜)))
急いでブレスケア買いに行ったけど…

初診でニンニク臭いってどうなの(;´Д`)
2006年桜ロケ写真。
HPを持っていないので写真をアップする場所が無かったのですが、
ウェブアルバムを作ってみました☆
これからはちょくちょくアップしていきます(≧▽≦)

第一弾は4月8日の桜ロケ!
パスワード制にしています。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=815240&un=128056
「toyota」でお入りください^^
toyota29_700.jpg

☆おめでたい☆
仕事の後に友達とご飯を食べてきました~
「報告したいことがあるよ」とのこと。
もしや!?っと思っていたら見事ビンゴー☆
結婚が決まったらしい(≧▽≦)
もうすぐ付き合って4年だもんね~そろそろだと思ったよ!
小学校に上がる前からの幼な馴染みなので感慨深い。
とにかくおめでとー!!

同い年の友達でゴールイン第一号ですよ☆
もう~~ほんとめでたいvv
a19_700.jpg

Designed by aykm.
