皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベントお疲れ様でした☆
朝からどしゃ振りで行くかどうか迷ってましたよ~
しかもシャンファ、原作に忠実に作ったら丈がエライことに…汗

前日真夜中に「もう明日私服でカメコる~」とかめちゃ弱気。
でもせっかく作ったんだし!
シャンファは思い入れが強いのでやっぱり着てよかった。
しかも、シャンファだってわかってくれる人がいたのも嬉しかったvv
なにやら初代シャンファも撮ってくれてたみたいで!
3年も前なのに~ありがたいことです><

久しぶりに昔のシャンファの画像を見ていたら初代をやりたくなってきたよ~
でも捨てちゃったんだよね。
今回の衣装を作るにあたってチャイナ服の型紙を手に入れたので、
もう一度初代を作ってみようなんて思いました。
あの頃に比べたら少しはマシな衣装が作れるはず…。

でも雨の日はもう嫌だ!
湿気で髪の毛がモフモフなシャンファ…泣
次回は縮毛矯正かけて行きます。

イベント後のご飯の時に、モシさんに最近流行りの
脳年齢をチェックするゲームを貸してもらった☆
あれ面白いね~本気で買おうか悩み中。笑
ちなみに、初めの記録は68歳でした。


…orz
JCCin吹上。
行って来ました吹上~
平日とあって、非常にまったりまったり。
毎回このくらいがいいなぁ><

会場に着いたのが12時過ぎ。
リナリー改の他にKOF`99のアテナを持っていったんですが
5分も着てなかったかも?
肝心のリナリー改は家に帰ってから大変な忘れ物に気づきました…汗
でも指摘されるまで黙っておこう。笑

今回は収穫がたくさんありまして!!
以前からお話したいな~と思っていた方とお話できたり、
しかもマイミクまでお願いしてしまったりvv
大変充実したイベントでした!
ありがとうございました~(≧▽≦)

今週末は日曜のキャラダイスのみ参加予定~
明日は~。
吹上のJCCに参加してきます!
前回かなりの突貫工事で悔いの残っていたリナリーを新しく作り直しました。
リナリー改」です。笑
それと、もう1着なにか着ようかな。む~ん。
JCCって久しぶりな気がするな~
でも3時終了って物足りない感じがしてしまいますね。

全然関係ないけど、今日はマッキーの「HAPPY DANNCE」って曲を
これでもか!!ってくらい延々リピート。笑
メロディーがすっごい好き~
でもマッキーの歌はどれもいいから、順位を付けるのは難しい。
「○○が一番!」て選べないよ。
港イベント。
コミックライブに参加してきました~♪
相変わらずのすごい人手;;
しかもコスゾーン狭かったような気が…??
同人誌即売会がメインなので仕方ないですね~

今回は私自身のコスよりも目玉があったのです…!!
みこチンの初コスですよ><
女教師のダ・カーポにハァハァ
また着てね~☆

お相手してくださった皆さん、ありがとうございました^^
Designed by aykm.
