皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
名古屋城~
名古屋城に遊びに行ってきました♪
梅が開花したとニュースで見て!
でも「開花宣言」と「満開」はちがうんですよね。笑
まだ1つか2つしか咲いてなかったです。
探すので精一杯なww
でも梅の花キレイでしたよ~

ume2_700.jpg

☆漢字バトン☆
…をみこちんからキャッチ!
書こうと思ったんだけど、みこちんが私に抱いている
イメージの『嫋』という文字がなんて読むのかわかりません!!

みこちーん!泣
うほ♪
今日もすっごいあったかかったですね~
名古屋城では梅が開花したとか☆

空気の匂いが春だなって思います。
日差しも柔らかくて~
春までほんと、あと少し!><
マッキー。
の歌詞・曲がすごい好き~!
最近マッキーばっかり聴いてます。

失恋だったり切ない恋だったりあったかい恋だったり。

日常でありそうなストレートなラブソング。
まっすぐな歌詞がすごく好き。

20060222014744.jpg
近所で湾岸ミッドナイト風ロケ。笑
そういえば…。
このブログのタイトル、引き続き「皆既月蝕」なんですが、バックの
テンプレートとまったく合ってないですね。笑
昔のブログではよく黒とか夜っぽいのを使ってたんですけど。
もともと退廃的というか、デカダンス的なものは好きだったんですが~
最近はもっぱら明るく爽やか…。

何があったんでしょ!?笑

20060222162234.jpg
昨日も行ったところ。夜撮~
港イベント。
コミックライブに参加してきました~♪
相変わらずのすごい人手;;
しかもコスゾーン狭かったような気が…??
同人誌即売会がメインなので仕方ないですね~

今回は私自身のコスよりも目玉があったのです…!!
みこチンの初コスですよ><
女教師のダ・カーポにハァハァ
また着てね~☆

お相手してくださった皆さん、ありがとうございました^^
しあわせ~vv
今日はすっごくあったかかったですね!
なにやら4月下旬並みの気温だったとか。
窓からさしてくる日差しが柔らかくて、何にもないんだけど
なんだかしあわせ~。
部屋の中で仕事してるのがほんともったいない!!
お弁当持って動物園とかお城見に行きたいな~とかぼんやり思ってました。
カメラマンの皆さんにとってはロケの季節ですな!笑

帰宅時は今までのつもりでマフラー・手袋・耳あての完全防備。
汗かきながら自転車乗ってて、明らかに頭のオカシイ子でした。笑

また寒くなるみたいだけどね~
春が待ち遠しいです。

昔と今の私。
今日お話してて言われた一言
「なんか、ちょっと前の写真に比べて表情が柔らかくなったよね」

うーん…どきっとした。笑
確かに、最近鏡を見て自分でもそう思うよ。
半年前と比べても全然変わったなって。
メイクを変えたとか、年齢的に大人の顔になってきたとか
そういうこともあるんだろうけど、一番の原因は心境の変化だろうな~。
約1年前の頃なんてひどい顔だったろうな。笑
気持ちに余裕がなくて友達や家族ともギクシャクしてたから。
心の中って写真に出ちゃうんだねー。
今の私の表情が柔らかくなったってことは、心が穏やかな証拠。

でもよくよく話を聞いてみると
「メイク薄いんじゃない?」だった…orz

すみません。衣装負けしてますね。泣
乗り換えました。笑
もうドリコムなんて知らねーよ!!
ってことで、FC2に乗り換えました~

まずは、お試し記事。。。
Designed by aykm.
