皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
飛行機乗るのも初めてなんですが。笑
11月に会社の慰安旅行があるみたいです。
行き先は北海道ー!
旭山動物園が組み込まれているらしい(≧ω≦)b
テレビで何度か特集見てて、一生に一度は行きたいと思っていた動物園。
こんなに早く行ける日が来るとは…!!!
今日は1日その話でドキドキワクワクしっぱなしでした(*´∀`*)
早く行きたいな~

でも11月の北海道って寒いよね??
ネットで調べたら平均気温が5・6℃だった(((( ;゜Д゜)))サムー
ダウン着てった方がいいのかな。
でも空港で荷物になるよ~うわ~って考えてる時間も楽しい♪

お土産いっぱい買ってくるからねヽ(^o^)丿
Designed by aykm.
