皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これご主ちゃうん!?
昼間は割りとあったかかったんだけど、夕方から急に
冷え込んだ~風強い~!
まだまだ春は遠いのかな><

今日、東急ハンズに行ってきたんですがコスプレ衣装コーナーに
明らかに「これが私のご主人様」のパクリ商品が。笑
値段は6000円。
材料費+作る手間を考えると結構お値打ち商品なのかも。
ロング手袋も売ってたから、1セット完成しましたw

05JUL31-11.jpg
懐かしいこれご主写真~
去年の夏コミ前かな?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
