皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フィイイィィーッシュ!!!
日曜に知多の方まで釣りに行ってきましたよ~☆
昼間はあったかくて上着もいらないくらいの釣り日和!

もともと、海育ちの北条家は釣り一家。
我が家の男衆は釣りオタクです。
特に祖父は今でも1週間に1回ほど太平洋の沖合いまで出て釣ってくる本格派!
家の中には軽く50本はあるんじゃないかという釣竿&リール。

幼い時からそういった環境にいるため釣りは日常にとても近い物^^
私もしょっちゅう釣りをしていた思い出があります。

でも最近はしなくなってしまって久しぶりの釣りだったんですよ~
青虫も大量に買い込み気合十分だったんですが、潮が悪く;;
1匹も釣れませんでした。泣
しかも開始早々に2本あるうちの1本が見事に折れてしまったり。笑

でもこれからが釣りシーズン本番!!
じゃんじゃん行くよ~
今度はMY釣竿を持ってく><
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/08(水) 20:00:54 | URL | アンプがない #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
