皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お出かけ~☆
初!セントレアに行ってきました~♪
飛行機に乗ったこともないので空港に行くのも初めてな私。笑
間近で離陸&着陸を見たー!うわ~!!
飛行機はバック出来ないってのも初めて知りましたw
ジャンボジェット機見たかった><
セントレア、誰か撮影に来てないかな~と思ったんですが
あいにく誰ともバッタリはしませんでした。笑
ほんとにキレイなところで、ロケに使いたくなるのもわかるわかる!
でもやっぱり土日は人が多いね。

んで、午後からは餌を買い込み本日メインの釣り開始☆
はるばる豊浜の方まで行ってきました。
今回はMY釣竿持参で気合十分!
天気も潮もいいから爆釣なんじゃないの~!?

開始割とすぐに大きなアイナメGET!
遠くに投げてもらったのでなんだか自分では釣った気がしなく。笑
投げてもらった場所が良かったわけで~
その後も3時間くらい粘ってたんですが、結局釣れたのはアイナメ1匹
だけでした。残念><

次回こそはバホバホだ!?

VFSH0389[1].jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
イベントではいつもお世話になっておりますm(__)m

セントレア・・・いつかは私的に行ってみたいとですv
まぁ、行っても空港ビルには入らず、空港外郭部分ですが(汗;

あ、ここのリンクをブログに貼ってもよろしいでしょうか?
よろしくでっす(^0^)♪

2006/03/14(火) 18:31:59 | URL | HIROSHI #-[ 編集]
おおぉ~!HIROSHIさんこんにちは☆
毎度お世話になっておりますvv
セントレア綺麗でしたよ!!間近で見た飛行機は
迫力でした><
リンクOKです~よろしくお願いいたします^^
2006/03/15(水) 13:56:09 | URL | 北条ふたば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
