皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頭の弱い子発見しました…orz
今日は日曜日なので朝からガツッと遊んできました~♪
と言っても室内なのですが。
天気予報の予想気温が低かったので心配しつつもめっちゃ薄着でお出かけ。
キャミソール2枚に薄いハオリ物1枚・ミニスカ…
もう頭の中は春全開の今日のお洋服。

室内にいるうちは良かったんですが、夕方から外に出ると寒いこと寒いこと!!
息が白いよ~車からお店への距離が長く辛い。汗
こんな格好で完全におバカな子じゃない~~!!
でも今日1日、似た人がたくさん出てくるビデオだったり有線の社長さんに似ていたり梅こぶ茶探したりわんこにゃんこと戯れたりとあっと言う間でした~ありがとう♪

明日も気温下がるみたいですね。
春がまた遠のきました (T_T)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ども、ご無沙汰しております。

そうなんですよね。春って何処いったんでしょう?お外で仕事している身分としては、この寒の戻りは辛いです。
けど、お外で仕事していると確実に「春が近づいてるねー」と思います。
寂しい色合いしかなかった線路の脇にも、水仙やら菜の花。名も知らぬ雑草が、色とりどりの花を咲かせています。

意外と足元に隠れてるかもしれませんよ?
2006/03/20(月) 21:28:34 | URL | ネコ男のりょお #RZ6PWwAk[ 編集]
昨日はありがとうございました☆
たまには下を向いて歩くのもいいですね。
いつのまにか、茶色だった芝がところどころ
青くなっているのを発見しました^^

桜のつぼみもピンク色になってきました~!
一番好きな花なので早くみたいです><
2006/03/22(水) 17:14:53 | URL | 北条ふたば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
