皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しあわせ~vv
今日はすっごくあったかかったですね!
なにやら4月下旬並みの気温だったとか。
窓からさしてくる日差しが柔らかくて、何にもないんだけど
なんだかしあわせ~。
部屋の中で仕事してるのがほんともったいない!!
お弁当持って動物園とかお城見に行きたいな~とかぼんやり思ってました。
カメラマンの皆さんにとってはロケの季節ですな!笑

帰宅時は今までのつもりでマフラー・手袋・耳あての完全防備。
汗かきながら自転車乗ってて、明らかに頭のオカシイ子でした。笑

また寒くなるみたいだけどね~
春が待ち遠しいです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/15(水) 20:17:51 | URL | 紗江 #-[ 編集]
早速~!
こんばんわ、お邪魔しま~す!
>お弁当持って動物園とかお城見に行きたいな~とかぼんやり思ってました。
バンバン実行に移してくださいな…ふふふ。うふふふw

私のところの皆既月蝕さんのリンクをこちらの新しいブログにリンクさせてもらっても大丈夫でしょうか?差し支えなければ、リンクさせていただいたいです(^ω^)うへへ
2006/02/16(木) 00:56:36 | URL | みこと #-[ 編集]
こんちわ~
新ブログおめでとう^^
脱ドリコムですねw
まぁ安定面で難ありですからねぇ~
もう少ししたらブログ開始一周年ですね
fc2でも頑張ってくださいな。
2006/02/16(木) 01:56:11 | URL | ミチル #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/19(日) 23:56:15 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
ミクシー回っていたらここに着きました~
メッセに自分も行きました(笑
これからもたまに顔出しすると思いますので
宜しくお願い致します~
2006/02/21(火) 00:40:56 | URL | AIR #-[ 編集]
書き込みありがとう♪
>みこちん☆
春が楽しみだよ~むふvv
リンクOKOK!よろしくなのだ^^
私も新しいほうにリンク貼っても良いかな??

>みちるん☆
晴れてドリコムを卒業いたしました。笑
すっごい迷ったんだけどね~><
もう1年経っちゃうんだ!最近サボり気味だけど。うひゃ。
頑張るぞぃ~!!

>AIRさん☆
ミクシィからいらっしゃいませ~♪
すまんです~メッセ気づきませんで><
また遊びに来てくださいね~^^
2006/02/21(火) 18:23:39 | URL | 北条ふたば #Zj4ur1lA[ 編集]
リンクokok!
ありがとう~!リンク変更させていただきましたよん!
リンクokok!こちらこそよろしくお願いします!
2006/02/21(火) 18:46:48 | URL | みこと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
