皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです。
最近は仕事に衣装作りに釣りに…
非常に忙しくてちょっといっぱいいっぱいでした。
まぁ釣りが7割なわけですが!笑
思い返してみると木金土日月と名古屋港に通ったうちらは何者なのでしょう…
イベント後も皆とご飯食べに行かず釣りw

今回の潮は「1年で1番釣れる潮!」なわけで張り切って臨んだのですが
結果はイマイチなのでした。泣
一番大きかったのは50センチあるかないかってところ。
父親は60センチを2匹釣ったので完敗~ぷぅ。
今年のシーバスはこれで終了なのです。
次は秋のハゼ釣りだな><
私はルアーよりも浮き釣り大好きー!

生活の約7割を占めていた釣りがひと段落したのでやっとゆとりが持てそうです。
7日は吹上のイベントに参加します^^

さて明日からはGWだ~~~(≧▽≦)

IMGP0110_700.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
