皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベントお疲れ様でした☆
朝からどしゃ振りで行くかどうか迷ってましたよ~
しかもシャンファ、原作に忠実に作ったら丈がエライことに…汗

前日真夜中に「もう明日私服でカメコる~」とかめちゃ弱気。
でもせっかく作ったんだし!
シャンファは思い入れが強いのでやっぱり着てよかった。
しかも、シャンファだってわかってくれる人がいたのも嬉しかったvv
なにやら初代シャンファも撮ってくれてたみたいで!
3年も前なのに~ありがたいことです><

久しぶりに昔のシャンファの画像を見ていたら初代をやりたくなってきたよ~
でも捨てちゃったんだよね。
今回の衣装を作るにあたってチャイナ服の型紙を手に入れたので、
もう一度初代を作ってみようなんて思いました。
あの頃に比べたら少しはマシな衣装が作れるはず…。

でも雨の日はもう嫌だ!
湿気で髪の毛がモフモフなシャンファ…泣
次回は縮毛矯正かけて行きます。

イベント後のご飯の時に、モシさんに最近流行りの
脳年齢をチェックするゲームを貸してもらった☆
あれ面白いね~本気で買おうか悩み中。笑
ちなみに、初めの記録は68歳でした。


…orz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私服まで一緒に写真撮らせていただいてありがとございます♪可愛い子は撮らなくては!?です。また名古屋に遊びに行った時は相手してくださいな♪本当にありがとうございました!
2006/07/15(土) 23:37:11 | URL | 真梨花 #-[ 編集]
遠征ご苦労様です♪
こちらこそありがとうございましたv-10
またぜひ名古屋に遊びに来てくださいね~v-354
2006/07/19(水) 21:10:38 | URL | 北条ふたば。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
