皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
飛行機乗るのも初めてなんですが。笑
11月に会社の慰安旅行があるみたいです。
行き先は北海道ー!
旭山動物園が組み込まれているらしい(≧ω≦)b
テレビで何度か特集見てて、一生に一度は行きたいと思っていた動物園。
こんなに早く行ける日が来るとは…!!!
今日は1日その話でドキドキワクワクしっぱなしでした(*´∀`*)
早く行きたいな~

でも11月の北海道って寒いよね??
ネットで調べたら平均気温が5・6℃だった(((( ;゜Д゜)))サムー
ダウン着てった方がいいのかな。
でも空港で荷物になるよ~うわ~って考えてる時間も楽しい♪

お土産いっぱい買ってくるからねヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
北海道
自分は、沖縄県出身でして。 北海道は行ってみたいところの1つなんですよね~
てか、お土産に『夕張メロン』が欲しいです≡(/;>_<)/
2006/09/08(金) 02:17:02 | URL | フクちゃん #p3XV2qoM[ 編集]
北海道です。
珍しいお名前ですもんね~('-'*)♪
「白い恋人」も美味しいと思うよ!!笑
2006/09/08(金) 12:33:34 | URL | 北条ふたば。 #-[ 編集]
マルセイのバターサンド
高いけど美味しい・・・v
そして海産物は、札幌より小樽が安い。

北海道は新婚旅行で行ったよー、また行きたい場所だ。
10月中旬でもセーター着てたよ。
雪も降ったらしいし。
防寒対策はして行った方がいいかも~。
楽しみだねw
2006/09/18(月) 10:17:29 | URL | 瀬川ゆま #-[ 編集]
そうだ!!
バターサンド美味しいよねーーー!
今思い出して無性に食べたくなった(*´Д`*)
やっぱ寒いんやね…
しかも日程が11月下旬になったんだよ…orz
すっかり真冬(TдT)

ゆまさんは新婚旅行で行ったんだね☆
私も初北海道楽しんでくるよ(≧ω≦)b
2006/09/19(火) 22:17:31 | URL | 北条ふたば。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
