皆既月蝕~kaikigessyoku~

名古屋のコスプレイヤー の日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆信州旅行2日目☆
さてさて2日目の始まりです!
宿の朝ごはんがこれまたすごい量&美味しかった(*´Д`*)
ご飯後に最後の温泉入ってきました。
トータル3回。んー、もっと入りたかったぁー

んで、この旅で一番のビックリはこの宿。
実は10年以上も前にこの宿に泊まってた\(◎o◎)/!
玄関も内湯も食堂もなんだか見たことあるな~??って。
北条家は私が小学校高学年くらいまで毎年夏、乗鞍に家族で
旅行に行ってたんですが。
親も偶然この宿を選んでたなんて、なんか「呼ばれた」感があるよね><
温泉宿なんて数え切れないほどあるのに。
思い出してくほど気持ち悪かったよ。笑

そんな運命めいた物を感じながら宿を後にして、松本市街へ!
…と思ったんですが、ドライブがてら乗鞍岳を登ってみました。
今はマイカー規制がされてるから途中のスキー場までしか行けません~
せっかくの山なのでハイキング。これが結構キツかった笑
三本滝でマイナスイオンを浴びてきたよヽ(・∀・)ノ゜+.゜

R0011238_800.jpg


R0011233_800.jpg


そして!!
2日目メインの松本市・松本城へ~~~(*´Д`*)
やっぱり木造はイイね!触り心地が違うよね…!
柱とか床とかを無駄にさわさわしてきました。変態チック☆
これで国宝城はあと姫路城のみだぃ!
市街地も回ってたい焼きやら信州そばを食べてきました。
基本食べてばっかりな旅。笑

R0011245_800.jpg


帰りの時間を考えて、4時頃には松本を出ました。
1泊2日の旅だったけど、ほんっっっっとーに楽しかった!!
心残りは「おやき」が食べれなかったこと(´・ω・)
冷凍はいやなんだい。

長時間の運転ご苦労様><
素敵な旅をありがとうね☆☆


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
